--.--.--.--



2007.11.05.Mon

初めて食べたけど、噂どおり美味いねこりゃ

量が少ないのが残念





SP


■HARDクリア

one or eight(A)
AA(A)




AA(A)は昨日久々にノマゲでやってみたら逆ボーダーだったんで、とりあえずクリアマークだけでも付けようと思い今日もやったら一発であっさりクリア

んでもしかしたらHARDもいけるか??と思い試しにやってみたらこれまた一発であっさりクリア

譜面認識と体力的な地力が上がってる証拠でしょう



次回作まであと一ヶ月ほど(??)なんで、最近はSPもフルコンを意識してるんですけど、DPと比べてあまりオプションに悩まなくてすむから楽


譜面オプションのパターンを挙げてみると、



SP

正規
ミラー
ランダム
SPランダム


の4種類

これに比べてDPはというと、


両正規

両ミラー
左ミラー、右正規
右ミラー、左正規

両ランダム
左ランダム、右正規
右ランダム、左正規
左ランダム、右ミラー
右ランダム、左ミラー

両SPランダム
左SPランダム、右正規
右SPランダム、左正規
左SPランダム、右ミラー
右SPランダム、左ミラー
左SPランダム、右ランダム
右SPランダム、左ランダム

FLIP正規

FLIP両ミラー
FLIP左ミラー、右正規
FLIP右ミラー、左正規

FLIP両ランダム
FLIP左ランダム、右正規
FLIP右ランダム、左正規
FLIP左ランダム、右ミラー
FLIP右ランダム、左ミラー

FLIP両SPランダム
FLIP左SPランダム、右正規
FLIP右SPランダム、左正規
FLIP左SPランダム、右ミラー
FLIP右SPランダム、左ミラー
FLIP左SPランダム、右ランダム
FLIP右SPランダム、左ランダム



いかん、なんか頭がこんがらがってきた、、、

多分これで全部と思うけど、それでも32通りの譜面オプションの中から最適なオプションを見つけ出すまでがDPは大変なわけですよ

まぁそれも面白さの内の一つなんですけど



とにかく、何が言いたいかと言うと、今日はera(step mix)(A)が繋がって嬉しかったということと、ジャガビーの美味さは異常ということです寝





Secret

