--.--.--.--



2007.11.09.Fri

cla5kanako12.jpg

河南子!?河南子じゃないかっ!!


春原がナンパして玉砕した女の子が、『智代アフター』に登場するツンデレヒロインの河南子で吹いたwww(もちろん制服もまんま)

しかも中の人がPS2版のすずきけいこでさすが京アニわかってるぅ!!


cla5kanako11.jpg

ちなみにこちらが本家

河南子をナンパとか、もうその時点で春原死亡フラグ立ちまくりなんですがwww

くまさん智代登場とかも何気に智世アフターを連想させてニクいね京アニ!!



cla5kanako14.jpg

国崎最高!!な朋也をはじめ、『ファイナルヒトデ使い 風子』、『鼻からジュースを飲ませるを極めた!!』、『別な場所に置いてくるを極めた!!』等々、今回もスーパー風子タイム継続中で満足満足

てか京アニいったいどこまでやる気だよwww

この様子じゃ風子マスターになる日も近い!?



cla5kanako15.jpg

みなの協力もあって、順調にヒトデ配りを進め、徐々に生徒達の間で話題になる風子

前回ヒトデをプレゼントしようとして断られた三井にも、その情熱が伝わったのか今度は受け取ってもらえた風子の顔にはいままでにない笑顔が

てかここでBGMに『同じ高みへ』を流すのは卑怯すぎる

徐々にみんなに認知されていく風子

今までに無い笑顔を見せる風子

この先に待つ運命をなまじ知っているだけに、『同じ高みへ』の美しくも物悲しいピアノの旋律と相まって思わず涙目、、、



cla5kanako13.jpg

そういえば序盤に出てきた創立者祭のプログラムを見る限り、渚の演劇イベントはやはりまだお預けみたい

朋也のセリフからすると、アニメ版ではそれとは別に文化祭があるみたいなんで、そちらでやるっぽい??

それと風子編の次は第10話からことみ編に突入するみたいなんで、個人的に学園編2大泣きシナリオを立て続けにやられると色んな意味でやばいかも、、、





Secret

