--.--.--.--



2007.11.13.Tue

週末は地元で活躍するバンド『-MEF-メフ』のライブを観に、ライブハウスDRUM Be-9

静岡から全国ツアーで来熊してきたTHE TRUST BLAST等を押しのけて、我らが-MEF-の出番は何とラスト

何だかんだで-MEF-が1番盛り上がってたような

やっぱライブで聴くLIVE RAINは良い

次回も是非〆に聴かせて欲しい



ライブ終了後に全国ツアーで各地のライブハウスを周っているTHE TRUST BLASTのメンバーに話を聞いたけど、あれだけパワフルなステージをこなした直後なのに、もう次の会場の鹿児島へむけて出発するそうな

楽器や機材に混じって炊飯器や米びつが出てくる辺りはさすがだと思ったw



んで我々は今回も打ち上げへ

10年ぶりくらいに刺身食った(りせっとは生ものが苦手)けど、意外と普通に食えたのにびっくり

まぁわざわざ金出してまで食おうとは思わないけど



次回は年明けに予定してるみたいなんで早くも楽しみですな

とりあえず12/30にアークタソの妹君がVoを勤める『ALGO』のライブが控えてるんでこちらも楽しみ

お暇な方が居れば是非ご一緒に





弐寺



SP


■HARDクリア

V(A)



相変らずSPばっか

DjPointランキングで、現在総合20位なんで、フルコン狙い&一度しか触っていない曲のスコア上げ等を中心にやってるんですが、いかんせんお財布事情が厳しいのと時間が足りそうに無いんでこれ以上は厳しいかも

余裕であと300.ptくらいは上がるはずなんだけど





DP


久々にAA(A)(というかDP自体)をやったら、真ん中の発狂が繋がってびっくり※FLIP/左ミラー

BAD+POORが40台というのも初めてだったんで、何これ放置効果??

今はDPは『たまにやると面白い』といった感じなんで、新作が出るまでモチベが上がることはなさそう





今日の朝、肩口から首筋、上腕にかけて物凄い鈍痛で目が覚めた;;

なんか突然いままでにない肩こりに襲われたようで、横になってるだけで痛くて我慢できないくらい(起きてると割と楽)

湿布はって寝たらだいぶ楽になったけど、それでも仕事中も治りそうになかったんで、親父(整体師)に電話で聞いてみたら、どうやらここ数日で急に寒くなったんで、そのせいでいままで溜まっていた疲れが一気に肩こりとして出てきたとか

一番良いのは、暖かい風呂にゆっくり浸かって、温かくして十分な睡眠を取る事だとか

最近はパソコンやゲームを日常的に利用していて、それが原因で肩こりが起きる若者の患者が多いそうな

皆さんも気をつけましょう










Secret

