--.--.--.--



2007.11.16.Fri

clannad71128.jpg

ついにマスターktkr!!


京アニの事だからやってくれるとは思っていたけど、まさかほんとにマスターになるとはw




clannad71122.jpg

CLANNAD2大マスコットキャラ(??)夢のコラボ!!

動物と会話できる風子もすげぇが、ヒトデを頭に乗せてるボタンも何気にすげぇ!!



    , ===ヽ ,
  /Λ ==== ヽヽ,
  /          " ヽ  ボタンには7つの特技と言うものがあってだな、、、
r ' ゚            >>
',             //
 ヽ           /
   "- ____- "
   レ|/    V\!  )))))))))))))




clannad71123.jpg

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 は~りぃすたーふぃっしゅ!!は~りぃすたーふぃっしゅ!!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

こちらも夢のコラボ

は~りぃすたーふぃっしゅとはCLANNADファンには言わずもがな、風子のテーマ曲のタイトルですな



clannad71124.jpg

風ちゃんの水着姿とか可愛すぎだろ、常考

あ~、ヒトデになってツンツンされてぇ~




clannad71125.jpg

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 しかもJC!!JC!!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J


ただでさえ可愛いのにJCの制服姿とか反則だろ、常考



clannad71126.jpg

風ちゃん逝っちゃらめぇぇぇぇぇっ!!!!




clannad71127.jpg

それはパクリですっ!!
>ヒトデ大家族




何だかんだで今回もスーパー風子タイム継続中

風子編はあと2話あるけど、ちょっと話数取り過ぎのような、、、

これじゃkanonの真琴編の二の舞になりそうな悪寒


アフター編へのプロセスとして学園編は大事な要素なんだけど、肝心のアフター編が詰め込み消化になるなら、そもそもCLANNADをアニメ化する意味は無いに等しい



clannad7333.jpg

原作やってない人でも次回のサブタイトルから想像はつくんでしょうが、、、






Secret

