--.--.--.--



2007.11.23.Fri

t-mdphfc11.jpg


色々都合がつかなくて、ここ暫くは家庭用でSPばっかりしてたんですけど、久々にスポラに行ってこれまた久々にDPやりまくったら妙に調子が良くて放置効果万歳


超苦手だったDP Type Mars (G-Style Mix)(H)があっさり繋がって、スコアもちょいと伸びたんで嬉しかったり

あれだ、ここ最近家庭用5thのドリルモードでVIRTUAL MINDの交互連打ばっかりやってたお陰だ

ドリルモード万歳


スコアの方も軒並み更新祭りで、ここ一ヶ月微動だにしなかったDjPointも更新

このまま新作稼動までこのテンションを維持できればいいんだけど、SPがまだまだやりたらないんでまだ稼動しなくていいです派




以下、本日の更新まとめ



DP


■フルコンボ

Type Mars (G-Style Mix)(H) FLIP/左ミラー

DPフルコンまとめ



■AAA

Golden Horn(A) AS AAA
Cheer Train(A) AS AAA
CHECKING YOU OUT(A) AS AAA


■DjPoint

11241.pt→11253.pt




Golden Horn(A)とか当たりが来た時に限ってAS消し忘れとか、、、

てかこの曲明らかにASいらんだろ!!

ちなみに皿有りAAAまであと3点



Cheer Train(A)は右にSPランダム入れると光るね

左も当たればSPランダムの方がいいんだろうけど、いかんせん右に比べて縦連が苦手



CHECKING YOU OUT(A)はネタです、はいはいDjPoint稼ぎDjPoint稼ぎ



他にはAAA出てるけどまだ伸びそうな曲を色々更新

ここにきてDjPointが10.ptも上がるとは、、、

まだまだりせっとは死んでいなかった!!




SPもちょっとやったけど、こちらもいい感じにスコアが出てくれた

SPのANOTHERでがらっちのスコアを抜いて県一が取れたことは大きい

SPプレイヤーに一矢報いた!!



DP皆伝??


(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい




CLANNAD記事は明日書こう、そうしよう









Secret

