--.--.--.--



2007.12.07.Fri

clannad10r11.jpg

りえちゅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!

クラナドに足りない成分、そう!!それはぱっつん!!

本来原作ではキャラデザの設定が無い仁科りえが、京アニ版ではストライクゾーンど真ん中のデザインでうんたらかんたら

京アニ最高!!!!!!


一応オフィシャルコミックにおいては、ほぼ同じようなデザインで登場しているけど、今回の京アニ版と違ってちょっとウェーブヘアーなんですよね

ちなみに今回一緒に登場した杉坂と原田(この2人も公式のキャラデザが無い)も、コミックスにて登場しているけど、杉坂はほぼそのまま、一方原田はコミック・ショートのメガネっ娘、京アニ版・ショートだけどメガネ無し、といった具合


まったく今回からことみ編だと言うのに、ことみの可愛さはどこへやら、終わり際に登場したりえちゃんに全部持ってかれたではないですか


アバンでは久々に幻想世界の描写が

あそこからの-メグメル-への繋ぎは鳥肌モノ

思わず歌詞を深読みしてしまうね、こりゃ(以下、自重



サブタイトルでは、樹の根元の○○○が1つから2つに

アニメでは取得の描写が未だ見られない(てか原作風子編でも無かったっけ??)ので、例の4クール説、

※以下、原作ネタバレのため反転注意、携帯からでは丸見えかもw






2クール目終了時点で渚死亡、そこからリセットして3クール目から光収集開始

の光収集編(??)で例の描写とかあるんだろうか??








閑話休題


冒頭で前回消えてしまった風子のことを、僅かながらも思い出す朋也と渚が泣ける

杏はどんどん自分で自分を追い込んでるなw

まぁ原作やってるならそこにだいぶ萌えてしまうわけですが



ことみ編のウリの一つは女の子同士の友情

まさにそのノリがこれでもかと再現されていて、観ながら思わずニヤニヤ

人見知りってレベルじゃ(ryなことみがいちいち可愛すぎる



あとラストの怪しい謎のオヤジがあからさますぎて吹いたwww




次回予告


clannad10r12.jpg


前回の予告と言い、ことみ編の予告はオフィシャルMADムービーですかw

なんでやねん!!

きみとはもうつきあっとられんわ!!

寝!!





Secret

