--.--.--.--



2007.12.12.Wed



DP Crazy K.I.N.O.(A)やっとフルコン\(^o^)/オワタ

DD当時から正規、ミラーやFLIPと、一般的なオプションを色々試してきて、ずっと1切ればかりだったけど、思い切って右にランダム入れたら一発で糸冬

GOODが多いのはご愛嬌^^;

終盤の右の3つ押しが、2+5+6と5+6+7ばかりだったとか、どんな嫌がらせかとも思ったけど、そこは落ち着いて処理

うむ



では本日の成果




SP


■フルコンボ

Cyber Force(A)
My Only Shining Star(A)
Yabis Starlight(A)
Nasty!(A)


■AAA

Aurora(A)





DP


■フルコンボ

Crazy K.I.N.O.(A)

DPフルコンまとめ





SPはフルコン、スコア共にまだまだ詰めてない曲だらけ

FAKE TIME(A)がいつまで経ってもノマゲクリアすら出来ないと言うのに、AAA-14点とかイミフなスコアが出て??

SPの☆12ではまだAAAが無いんで、これは今作中に出しておきたい


後は蠍火(A)が、ノマゲで連打地帯までは赤ゲージ安定っぽい

相変らずその後で50%くらいもってかれるわけですが^^;

次回作中にはHARDクリアもいけそうな予感



DPはCrazy K.I.N.O.(A) 繋ぎとスコア底上げで11258.pt→11261.ptに

現在DPランキング依然7位をキープ


来店1クレ目にLogic Board(A)をランダムでやったら、超絶当たりが降ってきたけど、まだ指が暖まってなかった勢で56%で糸冬

こんな時に限って当たり譜面とかくるんだよなぁ~



とにかく、次回作を目前にして依然SP、DP共にモチベがモチモチしてますyo!!

DjPointも今日伸びた分を合わせて22553.ptと、総合ランキング14位から12位にランクアップ!!

あと80.ptほどでTOP10入りなんですが、いかんせん時間が、、、

もう少し余裕があれば楽勝であがるんですけどね

SPを始めたのが遅すぎた、、、

次回作は悔いが残らないようにSPもDPも頑張りますかね!!




さて、次回作に向けて、個人的なDPerの輪を広めようと思いまして、ブログをお持ちのDPerさんに向けて相互リンクを大募集中です(`・ω・´)!!

条件はただ一つ、


ダブルプレイが好きで、それに準ずる日記やブログをお持ちの方


これだけです

かんたんでしょ??





というワケで、今回は以前から自分がROMらせて頂いてたお二方と、早速相互リンクを開始させていただきました~



Don't overwork the ring finger.
BONNOUさん

kuworld IIDX
OREOさん


お二方ともガチ皆伝、DjPointランキング上位のほんまもんです((((;゜Д゜))

BONNOUさんはDPオプションまとめが参考になりますし(ゼノギアス好きと言うのも最高!!)、OREOさんは未HARDが5とか異次元の存在^^;

穴クエクリアとか果たしていつになることやら、、、










Secret

