--.--.--.--



2008.02.05.Tue

dpadoithc11.jpg


DP 穴ドイト糸冬



長らくお待たせいたしました

ようやく本来の調子が戻ってきたようです(弐寺的な意味で)


まずは入院中にお見舞いに来てくれた人たち、コメントを頂いた人たちに多謝多謝

先月25日に退院してからは、一ヶ月寝たきりだったこともあり、弐寺の腕がお話にならないくらいへたれていて、つい2、3日前くらいまでは本気でやめようかと思っていたくらいなんですが、やっぱりできるようになると面白いから不思議

近しい人には言ってましたが、入院の原因はウイルス性の急性肝炎でした

12/26に入院して、そこから一週間は何も食べれず飲めずで、ずっと点滴のみ

お陰で体重も10㌔ほど落ちました(現在は3㌔ほどもどりましたが)

常に7度後半の熱があり、夜になると8度台まで上がるのループ

肝臓がやられていたので、体もバカみたいにだるくて、一日中うなってました^^;

で、やっと水が飲めるようになったかと思えば、ストレスと薬の副作用で胃に炎症が起きて、胃カメラごっくん、、、

マジで死ぬかと思った、、、

胃も水を飲んだだけで激痛

やっとそれが治ったかと思えば、今度は風邪を引いて、おまけに咽頭炎のコンボ

唾を飲み込むだけでこれまた激痛

それが収まってきたら今度は右の扁桃腺が腫れだしたけど、それを言ってもろくに見てもらえず、肝臓は数値が下がったんで1/12に退院

それから3日後に扁桃腺の腫れがひどくなり、口が指一本分すら開かなくなり、休日開業の町医者の耳鼻科へ

口が開かないもんだから、鼻からカメラを突っ込まれて、結局、もっと施設が整った総合病院に行ってくれとのことで、市民病院へ

そのまま再入院

10日間抗生物質の点滴を受けて、25日に今度こそ晴れて退院という、いままで病気知らずだった自分にとっては、地獄のような一ヶ月でした、、、


もう入院はいいや




んで話は戻って今日の弐寺


入院中に散々酷い酷いと聞いていたDP Do it!! Do it!!(A)がほんとにびっくり譜面で吹いた

何回やってもEASYクリアすら出来なかったけど、FLIP/左ミラー/右ランダムでやったら一発でノマゲクリア&AA

んで何回かこのオプションでHARD粘着してたら、5回目で右の32連打が4番、おかずが1番という当たりを引いてHARD抜け完了

連打抜けたあとは20%くらいで冷や汗ものでした^^

これで何とか☆11フォルダが白再点灯

ドイト難民にならずに済みました

てかライバルの皆さんはSPランダムとか異次元のオプションで抜けてるんですが無理です




おまけ

dpapanfc11.jpg


指ならしで選曲したDP pandora(A)がまさかの一発フルコン

ゆえにスコアはウンコでs

オプションは左ミラーのみ

てかこれ今作から☆11に昇格してたのね



その2

dpalie11.jpg

DP Love Is Eternity(A)ラスト切り

現時点での☆12フルコンはまだない(Parasite World(A)は☆11降格したし)んで、是非繋いでおきたいところ

左ミラーでやってるけど、両ミラーがよさげ??

スコアも一発でAAA-59とか出たんで頑張ります




一応新曲のクリア状況

普通に選曲できるものとMILITARY SPLASH#1は全てHARDクリア済み(華爛漫とShades of Greyは未解禁)


STEEL NEEDLE(A) HARD

four pieces of heaven(A) ノマゲ

Do it!! Do it!!(A) HARD

ICARUS(A) HARD

PARANOiA ~HADES~(A) 未クリア 解禁待ち

MENDES(A) 未プレイ



フルコンも幾つか繋いだけど、時間が出来るまでFCPHPの更新はおあずけ



ライバルの皆さんにも負けないようにこれからまた頑張りますね~




スポンサーサイト




Secret

