--.--.--.--



2008.02.06.Wed

dplieaaaa112.jpg



年末は入院してて知らなかったけど、少女革命ウテナのデジタルリマスター版DVD-BOXが今夏発売されるんですね


あの少女革命ウテナが、ようやくまともなDVD-BOXに



当時(10年前)発売されたDVDは、一枚に5話収録ということもあり、画質の面でかなりの不満があったんですけど、今回のDVD-BOXはデジタルリマスター(勿論5.1ch化)ということもありその点では心配はなさそうです

しかもデジタルリマスターされた完全版CD-BOXも付いてくるとのこと(こちらは別売りとの噂もありますけど)

まだ値段が発表されていないけど、以前購入した魔法騎士レイアースのデジタルリマスターDVD-BOXが、全49話+増刊号1話で定価5万だったんで、ウテナもDVD-BOX(全39話)とCD-BOX合わせてこれくらいが妥当かと

それ以上でも勿論買いますが


絶対運命黙示録





アニメの話題はこれくらいにして、今日の弐寺

昨日の今日で、早速DP Love Is Eternity(A)がAAAでて吹いた(画像参照)

一発目にいつもの如く左ミラーで少し更新してAAA-39

んで、右の正規だと後半の56~58小節が光らせにくいんで、両ミラーでやったらあっさりAAA

後半のラッシュが緊張して変に黄ばんだんで、落ち着いてやればもう少し伸びそう

☆12のAAAは久しぶりなんで嬉しい限り

とりあえずあとは繋ぐだけだけど、つなぎも両ミラーがいいかも



今作から補正スパランが搭載されたんで、いわゆるDBHRを最近やってるんですけど、これってエキスパでは使えないんですね、、、

UPLIFTコースを穴でやったら強制DBSRになって危うく死に掛けるとこでした^^;

新曲ではFreeway Shuffle(A)のDBHRが面白い

EASY安定くらいにはなりたいけど、なかなか難しい








Secret

