--.--.--.--



2006.02.10.Fri

夕方4時起床

仕事へ

深夜1時過ぎに上がってスポラ


今日は納品だったんで1時間ほど残業してからスポラ


LNPさん、MAXIさん、うなしげさん辺り



とりあえず今日はマジアカオンリーで

MAXIさんと本戦あたったけど決勝がアニゲー×2とかだったんで勝てた


んで閉店5分前に弐寺やろうとしたんだけど空いてなかったんでドラム

たまにやると面白いね

疲れるけど



閉店後はちょこっとトークしてからすぐに解散

でっかい乙でした~




帰宅→風呂→飯




SIZさんの日記に書いてあった若本ボイスでハピマテを歌ってみた

早い話がアナゴさんの真似でアニソン等を歌ってるんだけどとにかく似てるwww

上手い下手とかじゃなしに似てる

ハピマテの他にも、


癒し系魔法少女ベホイミ

聖少女領域

いちごコンプリート

ガールッピ

ぱにぽにX

ルーレット☆ルーレット

さくらんぼキッス


と色々披露してるので、元ネタを知らなくても一度聴く価値アリ

てか上記の曲全部自分の好きな曲ばかりなんですがwww

曲の途中に唐突に「笑えよべジータ」とか「ブルワァァッ」とか言っててテラワロスwww

マッハで保存しましたよ


でもね、、、

聖少女領域(アリプロ)を聴いた時にはさすがに殺意を隠しきれませんでしたがね

はいはい、信者信者






「こどものじかん」4刷、年齢制限付きコミックスの平台に山盛り/アキバBlogさん

kodomonojikan.jpg


別に青年向けじゃないんですけどねw

あの内容とターゲット(?)層を考えればまぁ不思議じゃないかもw

てかもう4刷ですか

相変らず売れまくってますね

自分?

勿論初版ですがなにか?





海外で好かれるアニメキャラ、嫌われるアニメキャラ

海外でも今はハガレンや犬夜叉が人気なんですね

一番好かれてる女性キャラがレイで、一方一番嫌われてる男性キャラはシンジだそうで

EVA人気は海外でも凄いみたいですね

でも海外のヲタクさん達のコメントみてると日本のヲタよりもよっぽど熱くて濃いようなんですがw



海外のヲタク繋がりでもう一つ

「アニメパラダイスへ行こう」とうたう米国発のツアーが大盛況

メイド喫茶で緊張してる参加者とかなんか微笑ましいw

店員と写真を撮りたいと頼んで最低十五回来店しないと撮れないシステムと知らされ、がっくり

www
スポンサーサイト




Secret

