--.--.--.--



2008.02.08.Fri

dpgenoa1121.jpg



■DP 新規クリア


GENOCIDE(A) EASYクリア→ノマゲクリア

four pieces of heaven(A) ノマゲクリア→HARDクリア



■残念賞


Cheer Train(A) HARD発狂抜けチキン落ち(’A`)



■AAA

dpmenmelaaaa11.jpg

MENTAL MELTDOWN(A) AAA+6点(笑)




やっと穴ジェノに赤付いた^^

オプションは左ミラー/右ランダムの常等手段

まぁ結局は当たりが降って来ただけなんですけど、前作までは当たりが来ても普通に落ちていたことを考えると、多少なりとも上達しているのかな、と

B+Pは60くらいだったけど、結局左の前半が苦手すぎるんで、たぶんHARD付けてもそこで落ちるはず

そこさえ抜ければ少しは見えてくるかな??

今作中には白抜けします^^

前作で選曲率1位は伊達じゃない!!


画像では蠍に赤付いてるように見えますが、普通にありえませんのでご了承下さい(みなまで言わんでも、、、)



穴ライオンはまさかの本日選曲一発目で抜け

オプションは両ミラー

いつもは最初の低速地帯に入る直前で落ちてたけど、まさかの2%残し(w)で低速突入

んで半分近く回復して、再び高速に入ったら後は気合で階段とスパイダー皿をさばいて20%ほど残してフィニッシュ!!

なんというドラマツルギーwww

スコアもライバルトップのつかさちゃんを抜いてAAが見えた^^

さすがに正規でHARD AAは厳しいんで、MENDESは無理

てかそれ以前に穴ドイトが正規HARD無理なんで閉脚

とりあえずこれで解禁前にMILITARY SPLASHがHARD埋まったんで良しとしますか



あと、今日非常に惜しかったのが、Cheer Train(A) HARD

本日一発目に、初見効果で発狂を6%程残して抜けたのに、あまりの緊張で凡ミス→閉脚(’A`)

その後フリーで5クレくらい粘着したけど、なんどか発狂の最後の小節までは行くものの、抜ける寸前で落ちてばかり、、、

それでも、発狂までに100%キープ安定してきたのは上達している証拠か

特に、33-34小節がほぼ繋がるようになったのは大きい

これも今作中には白埋めしたいですね

ちなみにオプションは左ミラー

ランダムでもEASYなら安定っぽいんで、3曲目にでもでスコア狙いも視野にいれよう




今日はスコア面でもわりと成果が

MENTAL MELTDOWN(A)とか苦手すぎるにも程があるんですが、なんとかAAA出てよし

さすがにこれはまだ伸びるでしょう

てかつかさちゃんが高すぎてヤバイ


あとはAnisakis(A)がAAA-19点とか

FAKE TIME(A)が前作ではわりとあっさり出たのに、今作は何度やっても寸止めばっかで萎える、、、



フルコンは地味にBe OK(H)が繋がったり

てかこれこのまま穴が無いような気がしてならない

ちなみに右ミラーで



そういえば今作でもDPは100回プレイで1曲目から☆12まで選べるんですね

お陰でなんの間違いか1曲目にOne More Lovely(A)とか選曲したけど、普通にクリアできるようになってておどれぇた

HARDクリア??

あんみつがはまったら越えてやんよ(笑)




ようやくライバルトップ表示を出せる位に復活したんで、どんどん埋めていきますかね

つかさちゃんは自重しなさい


現在のアクティブライバル(敬称略)

↓↓↓↓

EIEN
OREO
BONNOU
TUKASA
AGRIAS





※写メ協力

SIZさん


成果があった時に限って携帯バッテリー切れの罠










Secret

