--.--.--.--



2008.02.12.Tue

先週の金曜からホームの弐寺が二台とも液晶新モニタになったんで糸冬

せっかくやる気が出てたのに、なんかもうどうでもよくなりまんた(’A`)



■新モニタの×な所

・1曲やっただけで目がシパシパして痛い
・オブジェがぼやけて見える
・ハイスピが上げられない(ブラウン管:BPM150=HS5で丁度良かった/液晶BPM150=HS4で既に速い)
・判定がワケワカメ(素で仮面穴で-500とか)
・無駄に眩しい


■新モニタの○な所

・映り込みがほぼ無い
・グラフがくっきり

以上




これは慣れる慣れない以前に、明らかに別ゲー

県一スコアすら出ないとかどんだけ

とりあえず距離は遠くなるけど、これからはラウンドワンでプレイする予定

一台しかないけど、朝方まで開いてるし

ジョイパレ??

あれは弐寺の形をした別のものです




スポラの左筐体とか、7thのころからプレイし続けてきた筐体だけにさみしす


てかそれ以前にもうどうでもよくなってきた(二回目)




Secret

