--.--.--.--



2008.02.21.Thu

20080221010904aaa.jpg


いい加減DPにおける片手力の無さに嫌気がさしたんで、先日から右、左手それぞれの片手カードを作成して頑張ってるんですが、片手自体真面目にやるのがRED以来なんで、なかなか苦戦してます^^;

一応右手8段、左手7段は取れたんですけど、9段とか今の自分には異次元過ぎる

とりあえず右は☆10までを埋め、左はHYPER埋めを目標に

まだ両方とも始めたばかりでなんとも言えませんけど、今のところは右AA(H)ノマゲクリア、左蠍(H)ノマゲクリア辺りが限界


片手のHYPERで一番難しいのってなんだろ??

せめて右くらいはHYPER全曲クリアしたいなぁ


☆12でも白壁(H)くらいなら以前クリアしてたんで、いけるとして、問題はギガデリ(H)か、、、

とか思いつつ、ランダムでやってみたら、なんとまさかの一発クリア^^;(画像)

序盤のトリルが外よりな上、5+6が頻発したもんだから、ミスとスコアがえらいこっやになってますけど、気にしない

クリアはクリア~


これで鍛えた片手力が、ゆくゆくDPにも生かされればいいんですけどね


認識力??

穴クエやっとけばいいでしょ





Secret

