--.--.--.--



2008.02.22.Fri




まだまだ先かなと思いつつ、左手で八段チャレンジしたら、以外にも一発で越せた

達成率と1曲目の全押しが怪しいけど^^;

しかしなんと言う体力勝負な選曲


Fascination MAXX(H)が☆11の癖に左手でもHARDいけたのにワロタw

当然スコアはあれだけど


ノマゲだけどNo,13がクリアできたのも嬉しい

これくらいの密度&速度の譜面をある程度余裕を持って叩けるようになると、DPにもだいぶ生かされてきそう



右手はTROOPERS出そううと思い、Übertreffenをやってみたけど、AA届かなくてワロタw

正規が苦手すぎ


☆10のHYPERは、全押しがきついなぁ

ランダムで当たりとかくるんだろうか??



とにかく片手が面白い

今日はDP1回もやってないし








Secret

