--.--.--.--



2008.03.07.Fri

放置しすぎでサーセン



弐寺はわりとやってるかな

片手ばっかやってますけど




■右手


あんまりやってない

LASER CRUSTER(H)ノマゲと、G2(A)&Sense 2007(H)がHARDいけたぐらい

9段をやってみたけど、ラストの穴ムンチャの交互地帯が初見では意味不明すぎて閉店

正規覚えればすぐにいけそう

主に☆9~10埋め、4曲目に☆11チャレンジな流れ

☆11ではVANESSA(H)に完全にわからされました

なんか普通と違うスキルがいる

Übertreffen(H)が何度やってもAA出ないんでミリタリー♯2が拝めません

カス



■左手


☆9のHARD埋め

HYPERはほぼ埋めたけど、Linus(H)が割と片手びっくり譜面でびっくり

Candy Galy(H)とÜbertreffen(H)がHARD付いて、左も少しはスタミナがついた模様

むしろ最近は左手ばっかりやってます

AA(H)くらいは安定して越せるようになりたい



■DP


なんかあったっけ??

最近モチベが急降下



■SP

久々に穴冥とかやったら、途中で右の親指がつったんで引退





やっぱ液晶に慣れるべきかな、、、





Secret

