--.--.--.--



2008.03.17.Mon

液晶でもブラウン管と同じHS設定で出来るようになったんで、割と調子いい



bpm300/HS1
bpm180/HS3.5
bpm160/HS4.5
bpm150/HS5



こんな感じ





■右手

☆9

・AAA

AGEHA(A)
Crazy K.I.N.O.(A)
DEEP ROAR(A)
Look To The Sky(A)
RUGGED ASH(A) フルコン
STAR FIELD(A)

・HARDクリア

Watch out!!(A)www



☆10

・ノマゲクリア

Be OK(A)
snow storm(A)
月光(A)

・AAA

Distress(H) フルコン



☆11

・HARDクリア

KEY(A)
Second Heaven(A)



☆12

・ノマゲクリア

Innocent Walls(H)
SCREAM SQUAD(A)
one or eight(A)



これで☆12のクリアが、gigadelic(H)、Fascination MAXX(A)と合わせて5つに

暫くは増えそうにもないかな

一応Innocent Walls(A)とSense 2007(A)がいけそうな気もするけどたぶん気がするだけ




■左手

最近さぼり気味




■DP

☆10

・フルコン

SNOW(A)


久々の新規フルコン

スコアも割と伸びた



☆12

TROOPERS(A) AAA-3

SPに比べて皿が意味不明すぎる



Apocalypse(A)が、左ミラー/右ランダムでフルコン譜面降ってくるも、真ん中のなんでもない所で切って糸冬

多分あんな神譜面二度と降ってこない(’A`)

そのくせAAAすらでなくてカス



今更ながらTHE CUBE(A)が両ミラーで簡単になることに気が付いて吹いた

前作でSP乱でシコシコやってたのがアホみたい





■SP

そろそろ蠍くらい白くしないと






一度最後まで書いて、間違って削除したんで萎えた









Secret

