--.--.--.--



2008.03.18.Tue

なんだかんだで最近は液晶のが光る

てか液晶でしかやってないからか



■右手

穴シューティングスターが☆9のくせにHARDむずいんですが

初見正規で華麗に落ちたんで丶ランダムでやったら56トリルやら右にばっかり固まって萎え

単に下手なだけですかそうですか



■DP

・AAA

ボルテージ(H)
シュラーク(A)
1or8(A)


苦手な3曲を

オプションは順に

FLIP/左スパラン/右ランダム/皿ガン無視

FLIP/両スパラン

左ミラー


1or8以外は何気に初

なんだ液晶光るじゃん



後は4thの穴曲で久々に全一ゲット

すぐに狩られそうなんで曲名は言わないぉ




■SP

穴ライオンが正規でAA出そう

てかこれ☆10じゃないよね?


穴ブルーレインが七割つないで何でもない所で1切り

SPムズイ

穴クエも液晶でAAA安定してきたみたいだし少しは上手くなったかな



あ丶蠍やるのわすれた






携帯から更新なんでだる








Secret

