--.--.--.--



2008.03.21.Fri

■CLANNAD -クラナド- 最終話 『影二つ』

-クラナド- 第22話 「影二つ」 111


いや、まぁほぼ予想通りの展開&〆でした

渚の演劇と、幻想世界とをシンクロさせた演出は、原作と比べてもかなり良かった

挿入歌に『-影二つ-』を持ってきたのも(当たり前だけど)

ただ出来ればEDはそのまま『-影二つ-』でいって欲しかった

終わった後のだんごは空気嫁と思ったw

それより何より、次回予告で春原BAD ENDのシーンがあって思わず声を上げて吹いたwww

まだ次回の番外編があるんで、アフターの特報は今回は無かったということに、、、





■右手

・EASYクリア

雪月花(A)




昨日やっみたら76%だったんで、さすがに今日はクリアできました

これはノマゲでもすぐにいけそう




■SP

穴クエ発狂抜けて切り

あとはカゴノトリ(A)が発狂ハズレたのに何故か押せてAAA-3

そろそろ当たり来てください




■DP

蠍がこれまたハズレ引いたのに200とか伸びて吹いたw

いや、自己べが低いだけですが

てか今日はHS3で遅く感じたんで3.5でやればまだいけるんじゃね??と思ったら閉店時間な罠

発狂抜けてもゲージ残ってたんで、少しは見えるようになってきたか

結局は右発狂とラスト次第

さすがに今回は皆伝蠍抜けれそうな感じ

MENDESのスパイダー具合次第










Secret

