--.--.--.--



2008.03.23.Sun




今日、スポラに見たことがない片手が上手い人が来ているなと思ったら、TAIRYUさんで吹いたw

穴レーザーやら穴ヴァネに白付いてるとかどんだけ

穴スノストも普通にAAAとってたり、やっぱリアルエリートは違うわ





■右手

雪月花(A) EASY→ノマゲクリア



ノマゲとHARDの差がでかすぎる、、、




■DP

gigadelic(H)の両スパランで初めて当たりというものを引いたけど、ラストが外れてAAA-24点(’A`)

あとは穴蠍がA真ん中当たりまで伸びたくらい

蠍も当たりが来ればだいぶ押せるようにはなってきた






どうも最近花粉症で眼が痛かゆくてたまらん

咳や鼻水がないだけでもましか、、、









Secret

