--.--.--.--



2008.03.25.Tue




先週末はMEFのアコースティックライブを観に、BAR 『slowhand』へ

一応アコースティックライブということだったけど、結局後半はいつも通りのバンドスタイルにw

盛り上がれば問題なし



あとは右手の小指用にオニキスのリングを購入

オニキスには、厄除け、魔除け、精神を安定させる等、今の自分にはなかなかありがたい効果があるんですよ^^

そのお陰か、今日久々に弐寺やったらなかなか調子が良かった




■DP

・フルコン

Colors-Y&Co.Eurobeat Remix-(A)


今更だけど、やっと繋がった^^;

オプションはFLIP/右ミラーの鉄板オプション

前にやったスコアが、オプション間違えて無理皿譜面で、ギリAAAだったんで、とりあえずスコア狙いでやったら一発

スコアも勿論伸びてウマー



WRの高高度降下低高度開傘(A)も気まぐれでやったら、一発で自己ベ+45とか

とりあえず現在8位

つかさちゃん+1点w

てか1位のスコアがありえなさ過ぎて吹いた



あとは、rottel-da-sun(H)が全一タイで残念

皿ゲー




今日は時間も無かったしDPしかやってないんでここまで



メフ!!





Secret

