--.--.--.--



2008.04.03.Thu




DP皆伝


GOLD以来初めて蠍に刺されずに済んだけど、MENDESのラストスパイダーを抜けた瞬間に落ち(’A`)

後は回復だし、はっきり言って穴クエまでいければ越せるんですよ

だいぶへこんだ

その後2回挑戦するも、やっぱり蠍の最発狂抜ける寸前で落ちる

でも蠍が一番苦手な自分にとっては、MENDESのラストまでいけたというのはかなりデカイ


つかさちゃんに続き、くまぺーさんまでもが皆伝取得したんで負けられない

次は自分の番だ!!





さてさて、今日はbpm180の曲がHS4で見えるくらい調子が良かったんで、高速曲を中心にいろいろ更新


DP

・AAA

☆12

FAKE TIME(A)
Candy Galy(A)
Sphere(A)



主なものは前作では割とさくっと出てたのに、今作では寸止めばかりだった曲


FAKE TIME(A)は寸止めから66点ほど伸びたんで、AAA+60点くらいだったかな

前半で自己ベ+40点とか光りすぎて自分でワロタw

トリルをかなり外したんで勿体無かった

HS3/左ミラー



Candy Galy(A)

割と当たり

後半が未だに意味不明で苦手すぎる

HS4/FLIP左ランダム



Sphere(A)とかラスト右皿だけで、EASY~HARDどれでも落ちる可能性あるんで怖くて最後にしか出来ん

HS4.5/両ミラー/右AS(w





・WR

satfinal(A) 1991(978/35) 第7位



けーに1点抜かれてたんで昨日やったら伸びた

トリルゲー



今週はダンダンダンチューチューチューなHYPERしかないんで棄権





穴クエEASY/ASを久々に正規系(FLIP/右ミラー)でやったら、最発狂抜けた後に僅かながらもゲージが回復して驚いた(いつもは2%安定)

穴クエはやった分だけ自分の力になるのが実感できるんで楽しい

スポンサーサイト




Secret

