--.--.--.--



2006.02.11.Sat

夕方4時起床

仕事へ

零時過ぎに上がってスポラ


HIMEさん、うなしげさん、一道さん、ひげさん、みうぽん辺り

OVERさんいてびっくりした!

かなりお久しぶりで

なんか色々と大変だったみたいで

それでもARIA魂を忘れないところはさすがです



今日は弐寺もマジアカも人が多くて、、、

結局弐寺2、3回やってから飯食いに行くことに


うなしげさん、一道さん、ひげさん、みうぽんと吉牛

今日はあんまり腹減ってなかったんで特盛つゆ抜きのみ


んで駐車場で少しだべってからスポラへ

ひげさんはお帰り



スポラ

既に閉店してたんでうなしげさんの車の中でトーク

色々熱いネタばかりでかなり滾った!!


一道さんは一足早くお帰り

早くAIRば!!


んで残り3人は5時過ぎに解散

でっかい乙でした~




帰宅→風呂


今日皆で話してる時に、一道さんが明日からAIR始めるって言ったんで久々にうなしげさんたちとAIRトークをした

んで思わず滾った!!

いかんいかん、AIRの話しになると場所をとわず一瞬で熱くなってしまう(吉牛でも一人でテンション高かったしw)

う~

一道さんは今からAIRを体験できるんだ~

いいなぁ


なんか自分もめちゃくちゃやりたくなってきたんですけど

でも今度やる時は絶対また夏にやるって決めてるしなぁ

がまんがまん、にははっ



air0misuzu.jpg

アニメ版第一話の私的激萌えシーン

ちょこんと座ってピョコピョコとひよこ歩きする観鈴ちん!!

何度観ても萌え死ぬ!!
スポンサーサイト




Secret

