--.--.--.--



2008.04.22.Tue

denki j-pop11
J-POP/電気グルーヴ(amazon)


電気グルーヴのニューアルバム、『J-POP』(wwwさすが電気www)がなかなか良い感じで

とりあえず暫くは『エキスポ ヒロシマ』と『リンギンベル』の無限コンボ安定



一月に退院してから色々あって、パソコンがない生活に割と慣れてきたっぽ??

別に無いと死ぬってほど依存もしてなかったし

まぁあるに越したことは無いけど






そんな訳で久々にミク動画とか見たんだけど(ニコニコ自体久々だけど)、最近のやつは調教自体もさることながら、曲としてもクオリティ高いのとかあって吹いた

スウィングでしかもミクにスキャットやらせるとか発想がなかったわ!!

普段ランキングとか見てても、ミク関連はまず見ないのに、これだけはリピートまでしてしまった

PVも可愛くて宜しい



そういえば明日発売のマガジンに、MMRの読みきりが掲載とか

ガキの時分、ガチで信じてた自分は読むしかないだろ、常考






Secret

