--.--.--.--



2008.04.25.Fri

asfffdse.jpg

鉛筆画家 朝倉景龍


鉛筆画で、フェティッシュ(異常性欲、勿論褒め言葉)をモチーフとしている画家といえば、
下半身は成熟したムチムチボディにロングブーツ、上半身は穢れを知らない幼女が、あんなポーズやこんなポーズで、もしPTAの良識ある奥様方が見られたらば即、準児童ポルノのやり玉に挙げられそうな黒戯画家 西牧徹がまず思い浮かぶけど、この人は知らなかった

てかまだ21歳なのね

西牧徹と比べるとだいぶ写実的な作風で、フェティッシュの対象が性器、それも子宮にあるよう

まだ作品自体が少ないんでなんとも言えないけど

久々にビビッときた


※人によっては多少グロいんでリンク先は一応注意(あと18禁




ctc1121.jpg

おとぎの国のような心奪われる「光の画家」トーマス・キンケードの世界


あーやばい、この人もツボすぎるぅぅぅ

日本じゃジグソーパズルとして人気があるみたい

しらなんだ


Thomas Kinkade Gallery/オフィシャルHP







いかん、稚拙と思いながらも我慢ならんwwwww

幻獣バハムートGay獣ガチムート のメガフレアッーーーーーーーが我慢ならんwwwww

バトル入ってからが本番

差を付けるでぇ~




DP

dpspaaaa.jpg


すぺーすふぁいと


わりと

モチベ無い時に限ってこんなんだったり

いや、難しいゲームですねほんと





Secret

