--.--.--.--



2008.05.02.Fri

穴木田


今日は割と成果が



DP


■未クリア→HARDクリア

少年A(A) FLIP/左ランダム



■フルコンボ

fly through the night(A) FLIP/左ミラー



■AAA

moon_child(H) 左ランダム/右ミラー







少年Aは暫く放置とか言ってた割には、今日1クレ目で終

久々に未クリアが潰れてよいよい

画像では解り難いけど、B+Pは33

このオプションだとラストの右に1+皿×3が来るけど、その前の階段→白4つ押しがやり易いんで

残り8%だったんで危なかった^^;

これでデジタンク(H)>>>>>>>>少年A(A)が証明されました




fly through the night(A)は序盤のトリル皿が繋がったんでこりゃ繋ぐしかないだろ!!ってことで

6thのDPAは皿絡みで繋ぎにくい譜面が多いんで苦労する

19&20Nove~、Frozen~と合わせてまだ4つしかないや




ムンチャは漸く

序盤左螺旋と、真ん中の両トリルがハズレ(非対称トリル)だったんで、スコアはまだまだ伸びるはず

左次第では繋がるかも





WRは早速くまぺーさんに抜かれて5位後退

ランダムは今日試してみたけどあんまりしっくりこなかった!!

それ以前にフルコンしてない時点でだめすぎでしょ!!






SP


■AAA

Feedback(A)
VIRTUAL MIND(A)
DXY!(A)
Regulus(A)



なんかこの辺のちょい癖のある譜面が好きみたい

最近SPがちょっと面白い

毎回やって2、3クレしかやらないけど

ちょっと皿が上手くなってきた!?






最近は仕事が忙しくて以前ほどゲーセンに行かなくなったけど、時間かけてダラダラやるよりも短い時間で集中してやるほうがやっぱり良いですね


スポンサーサイト




Secret

