--.--.--.--



2008.05.14.Wed

sttaildvd11.jpg

怪盗セイント・テールDVD-BOX1/amazon


というワケで怪盗セイントテールのDVD-BOX1が到着したんで、最近はあんまりゲーセンも行かずに専ら10何年ぶりかに視聴してるんですが

うん、やっぱこれとレイアースは自分の中で特別な存在として、未だ大きなウエイトを占めてるわけですよ、はい

当時は姉の影響もあって、どちらかというとりぼん派だったのに、レイアースといい、メディアミックス等も含めてアニメ化への力の入れようでは全く比べ物にならんかったからなぁ、、、なかよし恐るべし

しかし改めて観てると、アスカJr.は見事なまでにツンデレの見本みたいなキャラだなw

当時はともかく今でもヒーローがツンデレってのは珍しいのでは??


セイントテールといえば、忘れてはいけないのが良OPとED






特に一期EDの『純真』は、芽美、セイントテール、アスカJr.との微妙な(三角)関係を、芽美の視点で見事に表現していて素晴らしい








弐寺



上記の理由&仕事&風邪で体調を崩していたとの理由で、最近はあんまりやってナッシン




DP


WR


beatonic nation(A) 2426(1176/74) AAA 8位

未だ繋がってすらいない、不思議!!



avant-guerre(A) 1781(810/161) AAA 25位

自己ベすら出てない

完全にサボタージュスコア

地味に両乱でフルコン



Digitank System(A) 2117(963/191) AAA 現在4位

安定しなさすぎ

自己ベは+30あるけど、期間中に更新できるか微妙

自己ベ出れば余裕の1位(今だけ)

てか今週はどうみてもHYPERのがムズイでしょ、常考!!




vs でじたんく(H)


ようやくHARDクリア\(^o^)/

発狂抜けて8%

これで新曲唯一の☆13が潰れまんた

AAA??

HAHAHA!!ご冗談を!!





SP


madrugada(A)が県一でてこれは!!と思ったけど、その日の内に+2点抜かれてて泣いた








家ゲー


珍しく家ゲーをやろうと思い、SIRENと零(どっちも和テイストのホラーゲー)どちらを買おうか悩んだ末に、SIRENを買ってきてプレイしたら30分で飽きて結局サイレントヒル2オモスレー

怖いとかいう以前にツマラン

サイレントヒル2とか何度やっても飽きん





Secret

