--.--.--.--



2008.05.30.Fri

少女セクトDVD1
少女セクト1(BOX版)/amazon


ちょっと前からamazonでOVA版少女セクトの予約受け付けてたんで、迷った末に結局人柱となることにしました

ポチっと

原作は大好きなんですけど、18禁アニメ(原作の漫画は一応青年指定は無し)OVAでクオリティの高いものに出会ったことが無いんで、少々(かなり??)不安

サンプル画像見る限りじゃ、かなり期待できそうだけど、どうもこれはあくまで販促用のサンプルらしくて、本編の画像ではないとか??

んー、微妙


1巻の初回限定版特典もかなり微妙


特典1 少女セクトオリジナルデザインTシャツ
特典2 オリジナルサウンドトラックCD
特典3 全3巻収納BOX仕様


Tシャツとか色んな意味でレベル高すぎだろ

まぁ全巻購入特典で原作者の設定資料集がもらえるみたいなんで、むしろそっちが本命

原作に置いても、エロシーンは重要な役割を持ってるけど、アニメではむしろそれよりも、原作の持つ『儚くも美しい箱庭空間』を再現する事に力を注いで欲しいですな




[MAD]少女セクト re-sect


原作マンガ2冊と、素材自体が少ないのに、このMADから溢れ出す"原作がもつ空気感"はいったい何なんだ!?

冒頭のテロップで既にwltkが

フロウビートって何気に少女セクトの世界観にマッチするなぁ

基本的にネタバレは無いんで、原作未読の人で、これ観て興味持ったら是非読んでみれば間違いは無い思います、はい


少女セクト11
少女セクト(1)/玄鉄絢/amazon

少女セクト22
少女セクト(2)/玄鉄絢/amazon






弐寺



そんなこんなで現在Dj S*SECTでござい


DP

・フルコン

Nasty!(H)
MAX LOVE(H)
First Resolution(A)
the trigger of innocence(A)




・Nasty!

FLIP両ミラー

正規だと左皿の絡みが苦手

まさかこんなに苦戦するとはおもわなんだ


・MAX LOVE

左ミラーでやってたけど、右にランダム追加したら割と当たりばっか降ってくるのね

繋がるまで5回もやったけど


・First Resolution

右ミラー

左皿の絡みは割と得意

むしろ右で切ることが多かった


・the trigger of innocence

なんで今まで繋がらなかったんだろうシリーズ

左ミラーでご馳走様

SPとトータルノート差が600ってどうよ??





・WR

素虎烏賊ー(A)

まだ4位辺りで健闘中

てか今日もやったんだけど、途中で落ちたんでたぶんWRのスコアは気のせいです





・ロジボ(A)

久々にやったら、特に当たりでもなかったのにノマゲで74%の残った

放置効果??

というかラストの同時押し外して、86%→74%の一番寒いパターン




・SHIFT(A)

黄グレ60ちょいと、なかなかよろしいスコアが出たけど、ライバルトップにあわせたら、つかさちゃんまであと14点もあって久々にわからされた

まだまだオッスがたらん!!







Secret

