--.--.--.--



2008.06.02.Mon

ep2.jpg


Dj S*SECTだけじゃアレなんで、久々にe-passも新調

思信様&まーやで


ちなみに今までのe-passは、

ep.jpg


だいぶボロボロになっとりました





DP


・フルコン

SHIFT(A)


ずっと左ミラーでやってたけど、51小節の接続率が悪かったんで、両ミラーでやったら一発



・AAA

Scripted Connection⇒ A mix(A)
Anisakis(A)


A mixは久々にやったらあっさりと

だいぶ苦手


Anisakisは正規でずっと寸止めばっかりだったんで、試しに右にランダム入れたら出ました^^

久々に☆12でAAAでてヨイヨイ




・WR

ストライカー(A)

2671(1261/149)→2691(1262/167)

+20点(自己ベ+6点)



まだまだ伸びるけど、1日にそう何回もやれるような譜面じゃないんで、、、

現在8位





ふむ、やはりセクト効果

いろいろと





Secret

