--.--.--.--



2008.06.11.Wed

■DP



最近はスコアよりも発狂系にランダム常備で地力age

無理に高難度曲でスコア狙うよりも、地力が上がるのに比例して自然とスコアも上がってくるって寸法

そのお陰か、今日はlower world(A)の真ん中で自己ベ+70あって、こりゃAAA貰ったわい!!とかのたまった途端にラストの交互BADはまりで残念

まぁ何というか、まだまだ修行が足らんバイ




・WR



THE DEEP STRIKER(A) 2691 (1262/167) AAA 9位

割と好きな曲なんで



scar in the earth(A)

ただ今10位圏外

苦手過ぎ

お話に為りません






・フルコンボ


end of world(H)
Rising in the Sun (original mix)(H)
ROCK ME NOW(H)
So Fabulous!!(A)
Kick out 仮面(A)
Ristaccia(A)
Freeway Shuffle(A)



苦手な1切り曲が多数潰れてよかよか

下3つとか1クレで一気に潰れたんで、こんな事もたまにはね



・end of world(H)

FLIP/左ミラー

繋ぎはこれが一番安定OPかと



・Rising in the Sun (original mix)(H)

FLIPじゃ何故か接続率が悪かったんで正規

70小節ゲー



・ROCK ME NOW(H)

左ミラー

序盤の皿ゲー



・So Fabulous!!(A)

両ミラー

何度ラスト手前で切った事か

サビ前の、両白階段→複合トリル→同時押しの流れが安定してきてからが長かった

の割には今日は一発であっさりと



・Kick out 仮面(A)

左ミラーとか色々試してきたけど、結局正規

繋がるまで32回もかかった、、、



・Ristaccia(A)

ずっと右ミラーでやってきたけど、序盤の右が切りやすかったんで正規にしたら一発

ランダムでスコア狙いますか



・Freeway Shuffle(A)

正規

出だしの右5+7を外したときの絶望感は異常





デジタンク(A)の後半が割と安定してきたんだけど、こういう時に限って序盤で切る癖が

なんとも難しいゲームです


end of world(H) 、Rising in the Sun (original mix)(H)、ROCK ME NOW(H)の3曲が潰れたんで、これで新曲の穴無しHYPERは残すところsoldier's waltz(H)のみなんだけど、、、

ランダムとかまず当たる気がしねぇ

一応右ミラーで粘着してるけど、スコアは伸びれど繋ぎはなかなか




スコアと言えばMENDES(A)の県一が妙に高いと思ったら、Dj 廃人さんで納得

でも腕が4本あるならせめてAAAくらい出してくださいよ






Secret

