--.--.--.--



2008.06.15.Sun

■DP


・新規クリア

DXY!(A) 紫→赤

FLIP両ランダム


さすがにずっと紫じゃやばいだろ、ってことでやってみたら二回目であっさりと

どうやらただの食わず嫌いだったようで




・vs皆伝


久々にやってみたら普通に蠍抜けてちと拍子抜け

最近の地力ageの効果が早速出てるみたい

まぁ蠍のHS設定のまま突入したからMENDESの序盤で落ちたがな!!

なんかそのうちポロッと取れそうな雰囲気なんで、無理して狙う事もないでしょう

むむ






さーて、そんな事よりも最近PCの調子が悪くてやばい

使用中に突然HDがガリガリ言い出してブルースクリーンになってフリーズ

今までは再起動で問題なかったんだけど、今日は再起動じゃどうにもならなくて仕方なくセーフモードで立ち上げて原因を調べようとしたら、、、、

セーフモードすら受け付けない

以前にBIOS画面で止まってWindowsが立ち上がらないオワタ\(^o^)/


どうやらHDが読み込めないようで、なんか常にガリガリ言ってるんでこりゃもうどうしようドラえもん

ふむ、まぁかなり無茶な使い方してきたんでそろそろ買い替え時かな

メモリとか今時512とかアレだったし

夏のボーナスで一丁いっときますか


てなわけで携帯から更新とかすげー面倒臭い





Secret

