--.--.--.--



2008.06.24.Tue

携帯からなんで手短に





・PC


先週末に知り合いのPC屋へ持ち込み

お亡くなりになったHDDと、こちらもお亡くなりになってた内蔵DVDドライブの交換&メモリ増設を依頼

今週末あたりに受け取る予定


こっちはネット&AV機器として利用し、夏のボーナスで作業用の2ndマシンを購入予定





・ポップン


16にして初めてはまった

こんな面白いゲームだったとは

食わず嫌いイクナイ

とりあえず40埋めを目標にやってるけど、いかんせん曲数が多過ぎてなかなか

41になると別次元のむずさに悶絶

あらためてつかさちゃんの凄さを思い知ったわ!

という訳で知り合いでポッパーがいたら是非ぽぷともID募集

特に畏れ多くもつかさちゃんとえいえん先生

自分はある程度埋めて、需要があれば晒しまする






・DP


ポップンが面白過ぎてやってない!

vsざんで太郎負けフォルダが増えてたんでいくらかオッス!しときましたアッー!


いい加減チアトレとHolicを白くせないかんばい





・SP


DPにも増して洒落にならんくらいサボタージュ!

昨日久々に1クレやったらDC魚が繋がってよかよか

まわりがDPのみならずSPもうますぎる方ばっかなんでもちっと頑張らんと





・大長編ドラえもん


鉄人兵団は何度読んでも泣ける

メカトピアとのび太達との間で葛藤する、リルルのツンデレ設定と、読者の想像に委ねるラストが今見ても秀逸





やっぱ携帯からはめんどすぎて




Secret

