--.--.--.--



2008.07.18.Fri

いつまでもうだつの上がらないDP界に見切りをつけ、ポップン界の荒波に揉まれる決意をした男

りせっと改め、りせくと!



ぽぷともID
つ【5892-9015-0022】

Lv37~41までクリア済

これから42に手を付けます



ひょんな事からフロウビートを耳にし、それをやりたいがためにポップンを始めたのが約一月前

それからは来る日も来る日も(実際には二日に一回だけど)他の音ゲには目もくれずひたすら9つのボタンを叩き続ける日々


具体的にいうと、



・判定がだいぶ分かってきた

・弐寺押しが自重できるようになった

・Lv41までクリアが埋まった

・始めたのがポップンパーティー二週間目くらいだったのに、気が付いたらメインでやってる人を差し置いて全解禁していた

・さっき漱石を崩したと思ったのにもう小銭入れが空だった

・気が付いたら漱石が三人消えていた

・親指と小指に今までにないタコが出来ていた

・中指の先がぱっくり割れていた

・でも気にせずに気合いでプレイ

・正直おもしろすぎて痛みを忘れてた

・ソフラン曲楽しすぎ

・弐寺の最終プレイ時間がすでに二週間前とかだった

・無意識の内にキャラの名前を覚えてる自分がいた

・フロウビートの選曲回数が、弐寺の一位であるDo itを軽く越えていた

・むしろドイトってどんな曲だったっけ?

・フロウフロウは俺の嫁




・あと、まーきゅりー@亜美ちゃんはスコア自重しなさい!!!(特に地底探険やヒプロ2
スポンサーサイト




Secret

