--.--.--.--



2008.07.23.Wed

最近おりりんこと折原みかが割とお気に入り

ミーハーですとも、えぇ




■ポップンLv42クリア状況


・クリア済

オイパンク
グランヂデス
ハードpf
演説
ケンカドラム
近代絶頂音楽
PSGブレイクコア
プログレッシブ
グロッソラリア
トラウマパンク
ナイトメアカルーセル


・未クリア

オイパンク0
サイバーガガク
ヒップロック3
フィーバーロボ
バイキング


・未プレイ

敬老パンク
シンフォニックメタルop.2
サイバーフラメンコ
プログレッシブバロック
ニエンテ
IDM
クラシック11





ハードpfやっとでけたー

ポップン始めた時の大きな目標の一つだったんでよかよか

今までBAD40切ったことなかったのに、いきなり20個とか地力が付いてきたという事でしょう

てか最初から一回目の24分交互まで繋がったのに驚いた・∀・!


それにしてもLv42ともなると、41までとは違ってなかなか一回や二回くらいではクリアさせてくれませんな^^;

グランヂデスとか三回続けて逆ボーダーとか泣きたくなったし

まぁそのぶんクリアした時の嬉しさがあるし、攻略する楽しみもあるんで大歓迎



最近は高レベル譜面クリア&地力上げと並行してオッスも割と鍛えてます

やっぱスコアが出てナンボですからね





Secret

