--.--.--.--



2008.08.03.Sun

DDRは完全に寝言だった

というかやっとBAD一桁まできたけど、ここからが長すぎる

譜面は攻略要素ありすぎて面白いんで頑張ろう

スコアもやっと81000乗ったとこ

90000越えを目標に


DDRもそうだけど、ポップンはソフラン譜面が面白い

他に選曲率高めなのがヒップロック2

曲自体が好きなのもあるけど、スコアの出なさ具合が燃える`・ω・´

これもようやく84000乗ったところ

90000出すまでがんぼる




■Lv42新規クリア


サイバーガガク
ヒップロック3
フィーバーロボ



ガガクはまだまだ地力不足とかいいながら、割とあっさりと

ヒプロ3はいつもラスト手前でミスがでて逆ボーダーで落ちたりばっかりだったけど、低速のミスを減らしたら薬藤だった

フィーバーロボは気合いと覚えゲー


次いけそうなのがオイパンク0とバイキングだけど、オイパンク0はゲージ-2とか

やり込めばすぐにいけそう

バイキングはやるたびに発狂がだめに、、、

寝言にならんようがんばらんば






Secret

